イタリア発ベビーラグジュアリーブランドnana'n Japan公式サイト
 

ご利用ガイド

この度は、公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用の前に、こちらのガイドに目を通していただきますようお願い申し上げます。
又、商品ごとにも注意事項がございますので、ご確認くださいませ。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



セールについて
セールに関するお問い合わせは、toiawase_onlineshop@nananjapan.comにて承ります。
銀座店へのお電話でのお問い合わせは、いたしておりません。
セール前、セール期間中のお取り置きはいたしておりません。
お電話でのご注文対応及び代引き対応は、いたしておりません。
SNS(インスタ、LINE)からのご注文のお取り置きはいたしておりません。
セール品は、返品交換不可となります。
セール品のギフトラッピング・熨斗・メッセージカードの対応はいたしておりません。
オンラインでの注文後の配送は、グッツ2週間前後で発送、大型家具最大1ヶ月前後で発送 (早期に発送ができる場合は、順次発送可)致します。
在庫切れの場合は再入荷はございません。
在庫がなくなり次第、セールが終了することがございます。
大型商品(ベット、チェスト等)ご購入希望の場合は、ご購入前に配送方法等を銀座店舗へお問い合わせください。
大型商品の発送は、東京、千葉、神奈川エリアとさせていただきます。このエリア内でも配送不可エリアがございます。
オンラインでのご注文後、システムの関係上、商品をご用意できない場合は、ご登録のメールへご連絡し、購入のキャンセルをさせていただくことがあります。
システム上、実際の配送料と相違がある場合は、ご登録のメールアドレスへご連絡し、送料の訂正をいたします。
セール品の修理保証書はございません。※故障した場合は全て有料対応となります。
状況によっては、セール期間中、銀座店舗への入店を制限する場合がございます。


  配送について お支払い方法について 商品の再入荷について 商品の返品・交換について


メールでのお問い合わせについて

ご不明な点やお気付きの点に関しましては、お気軽にお問い合わせフォームもしくは問い合わせ窓口までメールでお問い合わせくださいませ。
問い合わせ窓口 toiawase_onlineshop@nananjapan.com
(土日祝除く3営業日以内にご返信させていただきます)

問い合わせフォームはPC表示画面に変えていただき、画面右上の「お問い合わせ」から別ウィンドウが開きます。

尚、ご注文状況についてのお問い合わせへは、
・ご注文番号
・お名前
この2点をお書き添えいただけますと、スムーズにお調べしてお返事できますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



配送について

配送は、弊社指定の委託業者にて承ります。
配送業者の指定はできません。

送料
<グッツ、家具、ウェア>
23区内の発送の場合 770円〜
商品サイズ、総商品重量によって送料が変わります。

配送日時指定
<グッツ、ウェア>
ご注文日から8日以降の発送が可能です。
☆最短 日時でのお届けをご希望の際は、ご注文時に表示される希望配達日時の「指定なし」を選択してください。尚、セール期間中は、2週間〜最大1ヶ月お届けにお時間を頂戴します。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

午前中(8〜12時)
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、ご希望に添えない場合がございます。

発送のお知らせ
発送致しましたら、配送委託先の伝票番号をメールでお伝えいたします。
toiawase_onlineshop@nananjapan.comのメールを受信できるよう、予めお客様の使用されているメールソフトで、お客様ご自身で設定していただきますようお願い申し上げます。

 


お支払いについて


お支払い方法は、クレジットカード決済のみとさせていただいております。

 
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。
お支払い方法は、一括払いのみ承ります。
クレジットカード情報はSSL対応(128bit)により暗号化して送信されます。



ラッピングについて


有料ギフトラッピング

全てリボンラッピングとなります。
ラッピングを希望の場合は、ご注文時、オプションで選んでいただくか、ご注文時に備考欄にてメッセージをご記入下さい。

お熨斗掛けのご対応を希望する場合は、注文時に備考欄にてメッセージをご記入下さい。
大型商品によっては、熨斗対応ができかねる場合がございますが、その場合は、オンライン窓口よりご連絡させていただきます。

一部の商品(家具やベビーカー、収納ボックスなどの大型商品)についてはラッピングができないものもございますが、できるだけご要望に沿うよう対応致しますので、事前にお問い合わせくださいませ。

セール期間中のご購入商品は、ラッピング、熨斗対応は承っておりません。

有料ショッパーについて

Sサイズ:¥180 Mサイズ:¥250 Lサイズ:¥280をご用意しております。
 

納品明細書、領収書の発行について


納品明細書
納品書はご自宅用の場合、商品と一緒に同封致します。

ギフトで贈られる場合、納品書は商品には同封いたしません。
納品書が必要な場合は別途送り主様へPDFファイルでメールをお送りいたします。
恐れ入りますが、送り主様ご自身で印刷していただくようお願い申し上げます。

領収書
領収書発行ご希望の場合は、ご注文時に
・領収書ご希望の旨
・お宛名
・但し書き
を備考欄ご記入下さい。
商品発送の際に同封いたします。

発送後の領収書発行も承っております。
PDFファイルにてメールでお送りいたします。
恐れ入りますが、送り主様ご自身で印刷していただくようお願い申し上げます。


商品の在庫について



<グッツ、家具、ウェア>
オンラインショップでは店舗と在庫を共有いたしております。
オンラインショップ上で一度ご注文が確定いたしましても、在庫がご用意できない場合がございます。
在庫切れの場合は、土日祝を除く3営業日以内に折り返しご連絡をさせていただきます。
1週間以内にお客様よりご返答がない場合は、自動キャンセル扱いとさせていただきます。


商品の再入荷について



<グッツ、家具、ウェア>

再入荷にお時間を頂戴することがございますが、入荷いたしましたらご連絡さしあげますので、「再入荷案内」にてメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。
生産状況により予告なく再入荷しない商品もございます。予めご了承くださいませ。

再入荷お知らせメールに登録するには

1.再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
 デザインやカラーのオプション項目がある場合は、ご希望のオプションを選択します。
2.再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
3.商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項
商品によっては再入荷できないものもございます。
人気商品は、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@nananjapan.comのドメイン指定解除をお願いいたします。



商品の返品・交換について

<グッツ、家具、ウェア>
お届けした商品が「破損・汚損していた」「不良等がある」「ご注文内容と異なる商品が届いた」場合は、 至急、交換をさせていただきます。
但し、在庫切れ等の理由により、交換商品をご用意できない場合は、ご返金にて承りいたします。
お届け後7日間以内に「お問い合わせ窓口」までご連絡下さい。
引き取り方法など、ご対応方法をご案内いたします。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

「サイズ、イメージが違った」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。
尚、オンラインショップをご利用いただいている環境や設定により、商品の画像が実際の色目と異なる場合がございます。
その場合も返品や交換はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。

セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常より、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

又、以下の場合につきましては、交換(返品)は致しかねますので、予めご了承ください。

・商品お届けから8日以上経過した商品
・一度開封し、ご使用になった商品
・お客様のもとで汚損、分解、または破損が生じた商品
・商品に著しく使用感がある場合
・外箱の破損など、商品本体(中身)以外の理由
・弊社でご購入記録がない場合
・保証期間がすぎている場合(別途有料オプションをご案内)
・付属品(タグ、箱、opp,リボン、保証書、取り扱い説明書)を紛失されている場合
・ギフト商品
・セール・アウトレット商品

尚、ご対応可能な商品は、公式オンラインショップでお買い上げいただいた商品のみとなります。公式オンラインショップ以外でご購入された商品の返品・交換・使用中の怪我・その他の商品の問題は、いかなる理由であっても弊社では一切対応致しません。

再入荷について

再入荷致しましたらメールでお知らせいたします。ぜひ再入荷案内にご登録くださいませ。
詳しくはこちらです。

※再入荷案内は在庫の予約・確保ではございません。
※大変人気の商品は案内のメールを送らせていただいてもすぐに完売してしまう場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。



ウェアのサイズについて



海外製品のため、日本サイズよりも首回りや腕回りが小さめに作られております。
お子様の身長や体重を考慮した上で、下記表を目安にサイズをお選び下さい。
サイズを選ぶ際、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合わせ先 ナナン公式オンラインショップ窓口 toiawase_onlineshop@nananjapan.com (土日祝日除く)

 

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オンラインショップポイント制度について

100円(税込)お買上げごとに、1ポイントを進呈いたします。
セール品のポイント付与は対象外です。
貯まったポイントから使用可能となり、当サイト内で1ポイント=1円としてご使用いただけます。
ポイントの有効期限は、最終ポイント取得日より12ヶ月となります。
ポイントは、商品代金にのみ適用いたします。
発送完了時にポイントを付与いたします。

・ポイント規約
この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社nana’n Japan(以下、「当社」といいます。)が、このウェブサイト上で提供するポイントサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。
登録ユーザー(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用範囲)

本規約は、当社の運営するnana’n ONLINE SHOP(以下、「当店」)において、会員登録をした会員(以下、「会員」)に対し、ポイントサービス(以下、本サービスといいます。)の提供にあたり利用条件を定めるものです。
本サービスで取得したポイントは、オンラインショップのみご利用いただけます。※実店舗では利用できません。

第2条(サービスの目的)

会員様に対し、当店で利用できるポイントを発行し、各種商品またはサービスを提供することや、より快適にショッピングを楽しんでいただくためのアンケートにご協力いただくこと、当店が適切と判断したセール情報等のダイレクトメール、DMを提供することを目的としています。

第3条(会員登録・退会)

1. 登録希望会員様が当店の定める方法によって会員登録を申請し、当社がこれを承認することによって、会員登録が完了するものとします。
2. 当店は、会員登録の申請者に以下の事由があると判断した場合、会員登録の申請を承認しないことがあり、また、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
(1)会員登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
(2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合
(3) その他、当社が会員登録を相当でないと判断した場合
3. 会員都合による退会希望の場合は、ご本人様のお申し出により承ります。
4. 退会される場合、累計ポイントは無効となります。

4条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)

1. ユーザーは、自己の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを管理するものとします。
2. ユーザーは、いかなる場合にも、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与することはできません。
当社は、ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
3. 住所など、配送に必要な情報に変更があった場合には、ユーザー自身ですみやかに会員情報を更新してください。
4. パスワードの紛失など、ユーザー自身の過失によるポイント失効は、一切保障いたしません。

第5条(ポイントの付与)

1. 当社は、会員が当店の商品を購入した際、発送完了後に「ポイント」を付与いたします。
2. 本ポイントが加算されるまでの期間中に、ご購入のキャンセルを確認した場合、ポイントは付与されません。
3. ご購入後に価格とポイントに変更があった場合は、ご購入時の設定ポイントに応じて付与いたします。
4. ポイントの付与、ポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な決定は、当社が行うものといたします。
5. ポイントを利用し購入した商品を返品した場合、ポイントは返還されません。

第6条(ポイントの使用)

1. 会員は、100円(税抜き)購入ごとに、1ポイントを進呈いたします。
2. ポイントは、当店での買い物に限り1ポイント=1円として使用できるものといたします。
3. ポイントは、商品代金に対して使用可能です。送料・手数料等には使用できません。
4. ポイントの還元率や倍率が、当社の判断で変更・中止となった場合、会員はこれに従うものといたします。
5. 商品の購入合計金額が、ポイント引去額に満たない場合、ポイントの使用はできません。

第7条(ポイントの合算・譲渡)

1. ポイントは、いかなる理由でも第三者に譲渡することはできません。
2. ポイントはIDごとに付与されます。会員が複数のIDを保有している場合でも、合算はできません。

第8条(ポイントの取消)

ポイント付与後、返品または交換、その他、当社側でポイントの付与取消しが適当と判断した場合、当社は、該当する取引によって付与されたポイントを取り消すことができます。

第9条(ポイント有効期限)

ポイントの有効期限は、最終ポイント取得日より12ヶ月です。
有効期限が経過したポイントは失効いたします。

第10条(禁止事項)

ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。
(1)法令または公序良俗に違反する行為
(2)犯罪行為に関連する行為
(3)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
(4)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
(5)他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
(6)他のユーザーに成りすます行為
(7)当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
(8)その他、当社が不適切と判断する行為

第11条(本サービスの提供の停止等)

当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
(1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
(2)地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
(3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
(4)その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
当社は、本サービスの提供の停止または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

第12条(利用制限および登録抹消)

当社は、以下の場合に、事前の通知なく、ユーザーに対して、本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し、またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
(3)その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
当社は、本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について、一切の責任を負いません。

第13条(免責事項)

当社の債務不履行責任は、当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
当社は、何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。
当社は、本サービスに関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第14条(サービス内容の変更等)

当社は、ユーザーに通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第15条(利用規約の変更)

当社は、必要と判断した場合には、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。