2019/07/05再入荷商品の受注開始のお知らせ (アクセス : 108)
いつもナナンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

大変好評のため完売していた商品につきまして、入荷時期が決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。

商品カテゴリーの最下部「受注商品」より今回入荷の商品をご覧いただけます。

すでに再入荷のお知らせ通知設定でご登録いただいている方には別途メールをオンラインショップ担当者より送らせていただきますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
 
受注期間 2019年7月5日(金)11時〜2019年7月18日(木)19時
お支払い方法 現金支払い
銀座本店店頭でのお支払い/銀行振込
お支払い期間 2019年7月5日(金)11時〜2019年7月19日(金)15時まで
この期間を過ぎての入金はいかなる理由があっても注文を自動キャンセルとさせていただき、返金いたします。
ご注文方法 メールにて以下の内容をご記入いただき、info@nananjapan.com宛にお送りください。

・購入希望の商品と個数
・ギフトラッピングの有無
・お名前
・お届け先のご住所
(お届け先が確定でない場合もご記入ください)
・電話番号
・メールアドレス

内容確認後、担当者よりご請求書ならびに振込先金融機関の詳細を送らせていただきます。
配送について 弊社指定の配送業者から発送いたします。

配送先がお決まりでない場合は、入荷連絡の際にご住所をお伺いします。その後配送料金をお支払いただき、発送させていただきます。

また、店頭でのお受け取りも行なっております。
ご注文の際にぜひご相談くださいませ。
キャンセル・商品の変更について 原則、ご入金後のキャンセル、商品の変更はお受けしておりません。
何卒ご了承くださいませ。
入荷時期 2019年10月初旬〜下旬

入荷日が決定いたしましたら、入荷連絡前に一度メールでご案内いたします。
 

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

G20大阪サミットにともなう交通規制の配送影響について

お知らせ一覧