ご利用ガイド

<サイズについて>
海外製品のため、日本サイズよりも首回りや腕回りが小さめに作られております。
お子様の身長や体重を考慮した上で、下記表を目安にサイズをお選び下さい。
サイズを選ぶ際、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合わせ先 ナナン公式オンラインショップ
03-3562-0515 (11:00−20:00)
 

イタリアサイズ 月齢・年齢 日本サイズ 体重 身長
01M 0〜1ヶ月 50 〜3kg 〜50cm
03M 0〜3ヶ月 50-60 〜5kg 〜59cm
06M 3〜6ヶ月 60 5〜7kg 60〜65cm
09M 6〜9ヶ月 70 7〜8kg 66〜70cm
12M 9〜12ヶ月 70〜80 8〜9kg 71〜77cm
18M 12〜18ヶ月 80〜90 9〜11kg 78〜83cm
24M 18〜24ヶ月 90 11〜13kg 84〜89cm
36M 24〜36ヶ月 90〜100 13〜15kg 90〜97cm
48M 36〜48ヶ月 100〜110 15〜17kg 98〜104cm
60M 48〜60ヶ月 110〜120 17〜19kg 105〜110cm
72M 60〜72ヶ月 120〜130 19〜21kg 112〜120cm

〈販売価格について〉

商品ごとに記載しております。消費税は商品代金に含まれていません。 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


<商品代金以外に必要な料金>

通常料金の配送料は全国800円です。
一部地域には割増料金が追加されます。
20kgを超える商品をお買い上げの場合、及び複数個お買い上げの場合で段ボールの大きさ(縦・横・高さの合計)がおよそ130cmを超える商品は別途料金が必要です。

<お支払いについて>

■クレジットカード
 
ご利用できるクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXになります。
お支払い方法は、一括払いのみとなります。
SSL対応(128bit)をしておりますのでクレジットカード情報は暗号化して送信されます。


<配送について>
■配送についてのご注意
通常購入後6日以内で配送致しますが、家具などについては購入後2週間以降の配送指定日を承ります。尚お盆休み(8月11日〜16日)、年末年始、ゴールデンウィーク、セール期間等の休暇前後は配送が大変混雑するため、到着日が前後し、ご希望日時に添えないことがございます。 
配達希望時間は基本指定を承っておりませんので、予めご了承下さい。

<万一配送途中の破損や、商品間違いがある場合>
商品到着後3日以内にお問合せ窓口onlineshop@nananjapan.comまでメールにてご連絡をお願い致します。
配送料弊社負担にて修理もしくは交換を行わせていただきます。
修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品を返送後、お支払い金額をご返金いたします。


<お客様のご都合の場合によるキャンセル、返品、交換、セール品に関して>
基本的にはお受けいたしかねますので予めご了承下さい。


〈ラッピング・熨斗・領収書・納品書発行について〉

無料ギフトラッピングを受けつけております。但しセール品のラッピングに関しては承っておりません。
ラッピングをご希望の場合は、ご注文時ラッピング必要項目をご記入下さい。
熨斗を希望される場合は、ご注文時、熨斗希望項目をご記入下さい。
但し熨斗をお受けできない商品(ラトルやベビーソックス単品など)もございます。
熨斗をお受けできない場合はオンラインショップ窓口よりご連絡致します。予めご了承下さいませ。
領収書発行ご希望の場合は、ご注文時に領収書ご希望の旨を備考欄ご記入下さい。
納品書はご自宅用の商品と一緒に同封致しますが、ギフトで贈られる場合、納品書は同封しません。
納品書及び領収証が必要な場合は別途送り主様へ郵送を致します。お気軽にお申しつけ下さい。

<その他>
商品によっては店舗でも同時に販売致しております。先に店舗で売れてしまった場合は商品がご準備出来ない場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

〈オンラインショップポイント制度について〉

100円(税込)お買上げごとに、1ポイントを進呈いたします。
貯まったポイントから使用可能となり、当サイト内で1ポイント=1円としてご使用いただけます。
ポイントの有効期限は、最終ポイント取得日より12ヶ月となります。
ポイントは、商品代金にのみ適用いたします。
発送完了時にポイントを付与いたします。

・ポイント規約
この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社nana’n Japan(以下、「当社」といいます。)が、このウェブサイト上で提供するポイントサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。
登録ユーザー(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用範囲)

本規約は、当社の運営するnana’n ONLINE SHOP(以下、「当店」)において、会員登録をした会員(以下、「会員」)に対し、ポイントサービス(以下、本サービスといいます。)の提供にあたり利用条件を定めるものです。
本サービスで取得したポイントは、オンラインショップのみご利用いただけます。※実店舗では利用できません。

第2条(サービスの目的)

会員様に対し、当店で利用できるポイントを発行し、各種商品またはサービスを提供することや、より快適にショッピングを楽しんでいただくためのアンケートにご協力いただくこと、当店が適切と判断したセール情報等のダイレクトメール、DMを提供することを目的としています。

第3条(会員登録・退会)

1. 登録希望会員様が当店の定める方法によって会員登録を申請し、当社がこれを承認することによって、会員登録が完了するものとします。
2. 当店は、会員登録の申請者に以下の事由があると判断した場合、会員登録の申請を承認しないことがあり、また、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
(1)会員登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
(2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合
(3) その他、当社が会員登録を相当でないと判断した場合
3. 会員都合による退会希望の場合は、ご本人様のお申し出により承ります。
4. 退会される場合、累計ポイントは無効となります。

4条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)

1. ユーザーは、自己の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを管理するものとします。
2. ユーザーは、いかなる場合にも、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与することはできません。
当社は、ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
3. 住所など、配送に必要な情報に変更があった場合には、ユーザー自身ですみやかに会員情報を更新してください。
4. パスワードの紛失など、ユーザー自身の過失によるポイント失効は、一切保障いたしません。

第5条(ポイントの付与)

1. 当社は、会員が当店の商品を購入した際、発送完了後に「ポイント」を付与いたします。
2. 本ポイントが加算されるまでの期間中に、ご購入のキャンセルを確認した場合、ポイントは付与されません。
3. ご購入後に価格とポイントに変更があった場合は、ご購入時の設定ポイントに応じて付与いたします。
4. ポイントの付与、ポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な決定は、当社が行うものといたします。
5. ポイントを利用し購入した商品を返品した場合、ポイントは返還されません。

第6条(ポイントの使用)

1. 会員は、100円(税抜き)購入ごとに、1ポイントを進呈いたします。
2. ポイントは、当店での買い物に限り1ポイント=1円として使用できるものといたします。
3. ポイントは、商品代金に対して使用可能です。送料・手数料等には使用できません。
4. ポイントの還元率や倍率が、当社の判断で変更・中止となった場合、会員はこれに従うものといたします。
5. 商品の購入合計金額が、ポイント引去額に満たない場合、ポイントの使用はできません。

第7条(ポイントの合算・譲渡)

1. ポイントは、いかなる理由でも第三者に譲渡することはできません。
2. ポイントはIDごとに付与されます。会員が複数のIDを保有している場合でも、合算はできません。

第8条(ポイントの取消)

ポイント付与後、返品または交換、その他、当社側でポイントの付与取消しが適当と判断した場合、当社は、該当する取引によって付与されたポイントを取り消すことができます。

第9条(ポイント有効期限)

ポイントの有効期限は、最終ポイント取得日より12ヶ月です。
有効期限が経過したポイントは失効いたします。

第10条(禁止事項)

ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。
(1)法令または公序良俗に違反する行為
(2)犯罪行為に関連する行為
(3)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
(4)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
(5)他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
(6)他のユーザーに成りすます行為
(7)当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
(8)その他、当社が不適切と判断する行為

第11条(本サービスの提供の停止等)

当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
(1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
(2)地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
(3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
(4)その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
当社は、本サービスの提供の停止または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

第12条(利用制限および登録抹消)

当社は、以下の場合に、事前の通知なく、ユーザーに対して、本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し、またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
(3)その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
当社は、本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について、一切の責任を負いません。

第13条(免責事項)

当社の債務不履行責任は、当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
当社は、何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。
当社は、本サービスに関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第14条(サービス内容の変更等)

当社は、ユーザーに通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第15条(利用規約の変更)

当社は、必要と判断した場合には、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。