2019/02/13配送料金についてのお詫び (アクセス : 588)
いつもナナンオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用ガイドに記載している配送料金に誤りがあったため、内容を変更させていただいております。

オンラインショップでは2018年5月に、利用している配送会社の配送料金値上げに伴い、配送料金を一部見直し、以下の通り、改定させていただきました。

☆変更前
例)全国一律 800円(離島除) 但しダンボール3辺合計60cm以内
  一部地域及びダンボール3辺合計80cm以上には割増料金が追加されます。
☆変更後
例)都内23区内 800円  但しダンボール3辺合計60cm以内
それ以外の地域及びダンボール3辺合計60cm以上には割増料金が追加されます。

しかしながら、ナナン公式ホームページ上でのみのご案内にとどまり、オンラインショップでのお知らせならびにご利用ガイドの変更がなされていないままでございました。

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような不手際をなくし、お客様に快くお買い物を楽しんでいただけますようサービスの向上に努めます。

今後ともナナンオンラインショップを何卒よろしくお願い申し上げます。

バレンタインフェアのお知らせ

お知らせ一覧