2020/07/12ナナン マスク 配送遅延のお詫び (アクセス : 2623)

いつもナナンオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

せっかくナナンのマスクをお求めいただきましたにも関わらず、配送に遅れが生じ、お届けできておらず、多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

マスクの販売ページには記載させていただいておりましたが、6月18日以降のご注文分に関しては7月20日以降の発送を予定させていただいておりました。

しかしながら、オンラインショップのシステムの不具合でお客様には配達希望日が承れる仕様になっており、その不備に気づくのが遅れたため、お客様へのご連絡も遅くなってしまいました。

配送ご希望日を過ぎてからのご連絡になってしまいましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

弊社の不備により、お客様へはご不便をおかけしてしまいました。

今後は安心してお買い物を楽しんでいただけるサービスを目指して、尽力いたします。


ご不明な点につきましては、お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。

toiawase_onlineshop@nananjapan.com

土日祝のぞく3営業日以内にご返信させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ナナンオンラインショップ

大雨による配達への影響について

お知らせ一覧