2020/06/18ナナンオンラインショップへのお問い合わせにつきまして (アクセス : 2946)
いつもナナンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ナナンオンラインショップへのお問い合わせにつきまして、ただいま、多くのお客様にご回答をお待ちいただいていております。

せっかくお問い合わせをいただいておりますのに、すぐにご返信することができず、誠に申し訳ございません。

いただいた順からお返事させていただいておりますが、お送りいただいた時間帯によっては2日ほど頂戴してしまう可能性もございます。

必ずご返信させていただきますので、何卒、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、ナナン銀座本店(03-3562-0515)へは、在庫のお問い合わせに関しましてはお答えできますが、オンラインショップとは別店舗となりますため、オンラインショップのご注文内容についてはお答えできません。

オンラインショップのご注文内容に関しましては下記メールアドレスまでお問い合わせいただければ幸いでございます。

toiawase_onlineshop@nananjapan.com

何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ナナンオンラインショップ 窓口
 

夏用マスク 新色登場!!!

お知らせ一覧